コスモさんはすごいな

23:15

大百科 http://dic.nicovideo.jp/v/sm10924943
この曲もすごいけど、大百科に載っている動画の投稿文もすごいと思いました。まあ、今回の歌詞はGAiAっていう人がしたみたいです。この人のことは知りません。どっかで見たような気がしなくもない・・・あとでちょこっと調べておこうかな。すごいといっているが、意味はちゃんとわかっていないという・・・なんとも情けないです・・・。一生わからないだろうな。
明日は金曜日か・・・はやいな・・・本当に早い。人生は長いようで短いんだろうな。と、あまり考えると変な気分になるのでやめておこう。とりあえず今はテストというものに立ち向かわなければならないんだな。
23:30