これは風邪かな?

0:43
のどが痛い。とにかくのどが。まあ、大丈夫でしょう。熱がなければとりあえずは大丈夫。しかしつらい。
PM 今は50パーセントPGアップなのね。知らなかった。だけどこれで、だいぶファマスを買う道のりは近くなった。とりあえず稼げるだけ稼ごうかな。
初音ミクの分裂→破壊 イデアって姿という意味だったんだね。解釈がまだいまいちです。とりあえずわからない言葉は一通り調べました。SweetのMIKU.H数字←ここがわからないです。何なんでしょうね?なぜ数字があるのだろうか・・・この曲は中毒性がありますね。頭の中で流れます。全然リズムも覚えてないのに。歌詞も覚えてないし。なんとなくでいいから適当に解釈でも書いておこうかな・・・暴走Pさんは、最高の批判者にして最高の理解者、か・・・なんだかよくわからないけど、すごい人だっていうことはわかるんだよな・・・どうすごいかはわかってないんだろうけど。
のどが痛い。この痛さはちょっとやばいような気がする。熱はないんだろうから大丈夫なんだろうけど、やっぱり痛い。とりあえず、安静にしておきますか。
1:03