2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0:39 うん、第二期みたけど、大してなにもなかったな。う〜ん、まぁいいや・・・次は・・・たしか君が主で僕が執事で。だったかな。 まぁ、寝よう。とりああえずいろいろとおわらせなきゃならないことはあるからね。何も考えないでおこう、か。やることはや…

1:26 うん、12時に起きてしまうとは思ってなかった。一度10時に起きたが二度寝してしまったみたいだ。まぁ、何もすることはなかったからいいが。 アニメは、確かWOKINGとかいうやつだっけ。まぁ、ギャグかな。う〜ん、っていう面白さ。面白くないとまで…

1:45 今週のお題 あこがれのヒーロー、ヒロインか・・・子供の頃でも憧れてたものなんてなかったからな。どうにも答えれそうにない。 ガンダム系でいえば、ガオガイガーとか、シャイニングフィンガああああとか、連邦のモビルスーツは化け物か!?とか、お前…

0:41 外食行ったから、アニメ見る暇はなかった。代わりに虫のゲームをクリアした。最後のマップより、その一つ前のマップのほうが難しいとかよくあるよね 初音ミク Project Diva extendを予約しておいた。4000円きってたんだよ?これは買わざるおえない…

0:07 う〜ん、ネウロイが結局何だったのかがわからなかったな。まぁ、突如現れた謎の物体なんだから謎のままで終わらしたんでしょうけど。う〜ん、いまいちしっくりこない。まぁ、萌え路線でやってるんでしょうけど。萌え・・・なのか?よくわからん。これ…

0:50 ごめん、萌え系じゃなくて、下ネタ系だった。本当に知らなかったんだ。フラグは立っていたのか・・・?いや、鬱系じゃないだけもましだろう。さすがにずっとそれではきついからな。しかし、あそこまで下ネタを言うとは・・・なかなかひどかった。まぁい…

1:21 電波女と青春男か・・・そうだな、思ってたのとは違ってた。それから話が少々重いか・・・鬱度E〜SSSだっけ?でいうと、BかCぐらいでしょう。まぁ、個人差はある。まぁ、いいや。次は・・・生徒会役員か・・・萌え系・・・でいいのかな? なんという…

1:04 ふむ、夏目友人帳・・・正直言ってあまり面白くはない。まぁ、妖怪が出てくるのとかは好きですがね。ぬらりひょんの孫だって一応見たことありますし。しかし・・・あの狐はストレートなんだな・・・いや、いいや。 http://blog.livedoor.jp/lkrejg/arch…

3:17 いつの間にか寝てた。さっさと寝てしまいます。特に何かしたわけじゃないし。うん、忘れてることもないだろう。おやっすみ 3:19

23:25 そういえば今週のお題を書いてなかった。「ちょっとしたぜいたく」ね・・・ なにかあるだろうか・・・ぜいたくしたい、ならあるんだけどね。そうだな〜・・・ティッシュで床にあるゴミをザーっとかき集めて捨てることですかね。やたらと髪の毛が落ちて…

2:29 時間を吸い取られるとはまさにこういうことだな。仕方ないか。 まぁ、正直アニメみてただけです。あぁ、明日はそれなりに用事済ませないとな。散髪はいきたいところ・・・すくなくても日曜日には。宿題もあるし、あぁ・・・終わるかな・・・終わらせる…

1:30 ふむ、こんな時間まで起きててはだめだな。とにかくさっさと寝るかな。 ノクターンとosu!ぐらいだな〜。osu!は最近調子が上がらないというか・・・なんというか。限界ですかね?とか思い始める。まだ続けてみなきゃわからんが。 さて、もう寝よう。明…

1:03 やっとの思いでノクターンクリア。でも正直、夜霧手に入れた時点で勝てた見たいです。あ、二回目のやつはまだ挑戦してなかったな。腕試しだけど・・・今二週目だから、そのデーターで挑戦するか・・・アイテムはほとんど引き継ぎしてくれてる訳ですし。…

22:37 だめだ、眠いな。作業ゲーしてるからか・・・?やっぱり疲れてるのかな・・・子供のころはお昼寝は結構してましたからね。小学校・・・何年生だったかおぼえてないけど。 どれもこれもなにもすすんでません。うん、もう寝る。やだ。おやっすみ 22:38

23:31 月曜日か・・・なんだかな。 ノクターン 世界樹の紋章は手に入れれた。それと刹那っていう武器も手に入れた(スピードが80もアップ!ただし魔剣と同じでダメージあり)あとは曇天の腕輪(これないと魔剣が使えないと言っていい)二つだな。できれば…

0:31 ノクターン 取り忘れていた宝箱から一つだけ世界樹の紋章手に入れれたよ!あと夜霧の剣が手に入った!あとほしいのは曇天の腕輪ふたつと世界樹の紋章一つぐらいですかね。ほかにもあるけどとりあえずクリアに必要なのはこれぐらいだろう。 なんかいろい…

1:30 ノクターンが今現在作業ゲーと化している。ドロップ率が低いから・・・まぁ、自分がもうちょいしっかりしてればよかったんですけどね。まぁ、図鑑埋めにもなるからいいかな・・・そういう風に考えよう。 タオルケットをもう一度は鬱ゲーだったんですね…

1:42 だあああってなる、だああああって。ノクターンがだあああって。ええっと、結局攻略見て能力リセットしたんだけど強化するやつが違うかったのでまたやり直しなのだ。非常にだるいです。完璧な状態にしないと勝てないだろうな・・・レベル制限がなかなか…

21:56 今週のお題「ペット大好き!」 まぁ犬飼ってます。ヨークシャテリアですね。それから金魚とその他の魚たち(自分が飼ってるわけじゃないが)がいますね。犬のほうはしつけが悪いせいであまり言うこと聞きませんね。まぁ、いまさらどうしようもないわけ…

23:49 朝起きた時すっごい眠たかった。全然すっきりしてないというか・・・学校で授業中一時間寝てましたからね(テスト返しで結構どうでもいい内容だったから困らない)寝る直前までゲームしてるからかな?と思ってますが。 osu! なんなの。マウスオンリー…

0:10 ノクターン 隠しボス見つけた。一週目のセーブデータじゃないとだめだった。見つけたのはよかったけど、不死鳥二個ないとダメみたいな感じはやめてほしかった。もういいっすけどね。 隠しボスなんだけど、まぁ、まだちょこっとしか戦ってないけど勝てる…

0:41 う〜ん・・・ああ、ノクターン一週目クリアしました。二週目に突入してますが、隠しボスってどこにでてくるんでしょうかね?まぁ、とりあえずある程度進めるか。 他は特になにもないな・・・休みって特になにもすることないんですよね。ゲームするくら…

4:03 うん、なんかあれなんだろうね。現実逃避ってやつ?う〜ん・・・ 王女様と〜ってやつやってみたけど・・・うん。選択肢がひどい。ストーリーを終わらせるのは非常に簡単。このゲームを楽しむのは、百合度を上げるかどうか。それと迷宮の攻略(ストーリ…

2:28 気づいたらこんな時間って本当にあるんだね。まさに今その状況だよ。なにやってたかというと、月夜に響くノクターンっていう中二病成分入りのフリーゲームです。でもグラフィックとかきれいだし、バランスもそれなりにいいんじゃないかなって思ってます…

1:07 C取れたのでとりあえず満足。言いたいことはわかるんだ。でも追いつかない。そういうものなのかな・・・これやったおかげなのかどうかはわからないけど、他の曲のクリアできなかった曲ができたり、クリアできなくても、かなりのところまでいったりでき…

0:25 今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 そっか、もう今年終わるんだね。もう十月っすよ。あの東北の地震から約7ヶ月。月日が流れるのは早いものです。さて、やっておきたいことなんですが・・・そうだな・・・特技の一つでも欲しいところです…

1:03 何かしたわけでもなく・・・まぁ、英語のテストがなんとなくできたって感じぐらいでしょうかね?明日は家庭科だってよ!何点取れるだろうか。 王国TDはあきらめずに、こりずにやってます。今8面で苦戦中。何かがわるい・・・配置はそこまでわるくな…

1:46 マウスで連打できないとかいい訳ですから〜残念!(ギター侍とかなつかしい)でもこれは変態レベル。 明日、苦手教科二つとかぱないっすね!そして雨が降るそうな。やだやだ・・・ 最近の悩みというか気になること。こうやってキーボードを打ってるわけ…

0:19 うん、普通に寒いね。でも動くと暑いの。動いた後じっとしてたらまた寒くなる。こまったものだ。 うん、とりあえず勉強というか漢字を覚えた。たぶん。90問中30問でるよ〜って、90も覚えれるかい・・・27,8取れたら十分です。一応それ目標に…

22:32 普通に早朝から遊びに行ってました。さすがに五時半、六時とかは寒いな。なかなかの寒さだった。しかしなんかな・・・4時間睡眠ってのが一番すっきりする・・・のは、気のせいだよね。たぶん寝る前に何時間後に起きようって頭の中でちゃんと設定して…