1:03
やっとの思いでノクターンクリア。でも正直、夜霧手に入れた時点で勝てた見たいです。あ、二回目のやつはまだ挑戦してなかったな。腕試しだけど・・・今二週目だから、そのデーターで挑戦するか・・・アイテムはほとんど引き継ぎしてくれてる訳ですし。
ペーパーマンやったな。鷹の爪が再び舞い戻ってきちゃったわけだが・・・限定のやつを再販していいのか?あ?みたいなのが掲示板に書いてあった。自分は割とどうでもいいと思ったが。
それと期間限定マップかな?が、でてきた。そこで試合しないとイベントの報酬がもらえないという・・・マップは左右対称。しかし、一度攻め込まれると巻き返しが効かない気がする。自動ドアはなかなかたのしいとおもったけど、挟まるのはどうかと思った。
ふとしたときとか、朝出て行った直後によく、あれ?何か忘れ物してないか?ってなる。半分の確率で忘れ物をしてる。けど、今日はなにか忘れてる気がする。今でもそう思ってしまってるんだな・・・なんだろう?
まぁいいか。なにもない訳・・・じゃないけど、学校でできることだし。忘れてる訳じゃないし。もっと違うことなんだな・・・ここまで考えてでてこないならもういいか。寝よう。おやっすみ
1:12