2011-01-01から1年間の記事一覧

1:49 Valkyrie Profile レナスをクリアしたよ!Aエンディングだよ。時間かかったな・・・しかしこのゲームは話が深いというかなんというか・・・かなり面白いんですけどね。まぁ次はセラフィックゲートとか言うやつがありまして・・・まぁそれは宿題終わって…

3:22 徐々に寝るのが遅くなってきた。そんなことよりいつになったら宿題するんだろう・・・さっさとしたいが・・・ 明日か明後日くらいに・・・ね。あれだあれ 3:24

2:21 もうすぐで今年と言う区切りが終わる。ほっとするような・・・絶望するような・・・終わりが来たら次は始まりがくるから もう寝るか・・・明日あたりに宿題始めますか 2:27

22:50 箒で一通り掃いてみたが、部屋の汚いこと・・・主に髪の毛やらホコリやら・・・と、いったものですがね。かき集めてみるとひどかった。しかし後片付けが・・・まぁ気付いた時にできるのが大きいですかね。音なんてほとんどないし。 あしたからどうしよ…

0:47 箒買ったった。意外と高いんだよね・・・安いのは安いのであるんだけども、やっぱりブラシのところがね・・・明日ぐらいに部屋片付けるか・・・うん、ちょうどいいだろう。 jubeat 7000の壁はでかかった、AIR RAID FROM THE UNDAGROUND なんなの・・・…

0:06 もうすこし・・・まだです・・・もう少しだけ・・・・ いつまで続くのだろうか?まだまだなのか・・・なんかすいませんね・・・ 0:07

1:19 今年中に終わらせなくてはならないことは何だろうか・・・掃除とか宿題とか・・・意外と少ないのかもね・・・ 寝るかな・・・うん 1:24

1:11 風邪はしんどいですな。くしゃみってこんなにでるものなのかね・・・ うーん・・・なんというか・・・ああ、そういえばクリスマスなんですか。お金が回る回る 寝るかな・・・風邪長引くな・・・こりゃ 1:22

0:11 25日に終わらせるのはきついかな・・・やればなんとかなるはず。やらないとね・・・ うーん・・・もういいや、寒いから寝ようか 0:14

0:17 書くことがあるようなないような・・・そういえば明日から冬休みですか・・・今回はやたらと部活をやる日が少ないんだな 後はレポートを出しきれてないことか。後一つだったんだがな・・・どうもね・・・なんとかなれ そんなものだろうか・・・・さっさ…

0:21 髪の毛切らないとな・・・いつ切ろうか? 眠い時には寝たらいいよね・・・もう少し落ち着いてからでいいか・・・まぁ何もないとおもってください 0:23

23:59 これと言って書くことがないでござる・・・終わらせたいものあるんだがな・・・暇じゃないはずなんだが 0:01

0:08 お前がそう思うんならそうなんだろうな、お前ん中ではな。連携と言われてそう思うのか、ただ利用されていると思うのか・・・オンラインゲームは気をつけてね・・・ いいや・・・寝る 0:12

22:35 なんとなくやったら当たった。あと福袋からPGがいっぱい出てきたから、ガイ、ヴァンを買った。 なんだかな・・・とりあえずこの日記は高校卒業したら終わるってのは今日決めた。その後はどうなるのかな・・・ することもないし寝ますかな・・・かな入…

一日がなんだかんだで早い 周りはクリスマス、クリスマスと騒いでいる感じがする。そうかもうそんな時期か。早いな。 することしないとね・・・

0:47 なぜこの世に生まれる原因の人間に恩返しをしなきゃならないのだろうか?でも一応それが生きる糧となっているのも事実なわけで・・・ 寒いね。でもこれくらい寒くないと冬って感じはしないよね・・・都会では。 寝たいかな・・・よくよく考えたら起きて…

0:34 今週のお題「2011年、私の3大ニュース」 1 修学旅行 スキー楽しかったかな。不満はあるけども。そういえば旅館の料理はまずかったらしい。自分はまずいと思ったのはウィンナーぐらいでしたね。後は嫌いなものは除いて、おいしい・・・とは言えない…

0:40 今月も後半分ぐらいになったな・・・いつものことか・・・ そういえばペーパーマンで新キャラがでるらしいですよ。ロボッ娘らしい http://p.tl/6L1n こんな感じ どう転がるんでしょうね?まぁ来年の話みたいだね。 0:52

0:57 なにかを書く気にはならないな。まぁネタもないんですが・・・ 韓国が9.11を愚弄する建物を作り、米国が激怒。 「醜い」「残虐」「うちと戦争したいのか?」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51847652.html#more これは・・・って思った。さすが…

20:18 いかに、自分と言うものが気持ち悪いか、よくわかる日だった。 ただそれだけです 20:20

22:37 jubeat マーカー サンドアート 判定がわかりやすくて良いんですけどね。きれいですし。ただ背景をこの動画と同じ色にしないと見にくいかな・・・ 明日から学校であります・・・やることやらんとな・・・うーん、この一週間で終わればいいけど・・・ま…

2:11 VALKYRIE PROFILE-LENNETH-(ヴァルキリープロファイル-レナス-)を買ったよ。なんかやたらと時間かかってる。アーティファクトをささげてばかりだったからだろう・・・ ああ、なにかをしてもだめだから、なにもする気が起こらない。結構きつい状態だな・…

0:26 今週のお題「2011年に買って良かったもの」か・・・ 基本的に買い物なんてしませんからね・・・買ったものも自体少ないし・・・買うとしてもゲームだからね・・・残念ながらないんですよね。 スキー 天狗山 スキーはスピードの調節ができなくて苦労…

21:04 さて、これから3日間は更新はないな。こういう時にスマートフォンがほしいなって思ってしまう。 地獄か、天国か、それとも現実か・・・現実ですね。はい。 もう寝なきゃならない・・・そういえば土産どうしようかな・・・まぁ珍しい物があったら適当…

0:27 リーフ村 村長物語 なんかうーんってかんじ。面白いけど・・・いや自分のやり方がだめなのか・・・面白いのはおもしろいです。うん。 なんだかな〜・・・変な気分だよ。よくわからんが・・・うーん・・・いいや。ねる 0:36

1:19 えーっと、技能試験とかいうものがありました。たぶん受かってると思ってるし、そういうことにしている。もう試験終わったもんね あとやたらと人がいたな。就職活動とかそういうやつですかね。あれだけ人がいればそりゃ落ちる人もいるよね・・・景気が…

1:35 DDRでI'm so HappyのDPの足8クリアしたよ。あと、シングルのPOSSESSIONの足10クリア。縦3連地帯が何気につらい。譜面は素直なんだけどね。シングルはちょいちょい9、10あたりを挑戦したいっすね。DPは8安定を目指すかな リーフ村 村長物語ってのを見つ…

23:00 今週のお題「サンタクロース」ですか。 サンタクロース・・・サンタクロースのもとはなんだろか?とおもって調べてみたけど、よくわからん。 4世紀頃の東ローマ帝国小アジアの司教(主教)、教父聖ニコラオス(ニコラウス)の伝説が起源である。だとさ…

1:24 時間の都合上仕方なしにローマ字入力でやっていきます。もう寝ないと。そして寝たい。思ったより勉強に手間取った。やり始めるのも遅かったのは遅かったが・・・数学が結構理解するの時間かかったし。対数きらいよ。 巡り廻る やったよ!闘技場のSラ…

0:08 ここまで来るとなんかもうね・・・別にいいやん?諦めた。変なところで頑張ったな・・・見る人少ないから、べつにいいやん?見たいな。フォローしているbotだけを残すという・・・そのbotがねぇ・・・ここはあまり触れないでおこう かな入力 すっごい時間…