0:26
今週のお題「2011年に買って良かったもの」か・・・
基本的に買い物なんてしませんからね・・・買ったものも自体少ないし・・・買うとしてもゲームだからね・・・残念ながらないんですよね。
スキー 天狗山
スキーはスピードの調節ができなくて苦労した。痛いのは股関節かな。O脚だからか、強制のひもをつけないと最初はどうにもならなかった。O脚は関係ないのか・・・?でも痛いと思うよ。できるようになってからはなんとでもなったけど・・・
天狗山神社に行ってきた。神社は雪で埋もれてたけどね。すごい量だったな・・・後は眺めがよかったな。雪がつもっててかなりいい感じだった。正直、町を歩くよりこういうのが性に合ってるかな、と。食べるよりかは良いかと思ってる
後は団体行動がいかに嫌いかよくわかった。まぁわがままといえばそこまでなんですけどね。合わない奴と一緒ってのが辛いんだろうか・・・?そんなもんか・・・
寝るかな・・・疲れた・・・あの寒さは好きだな・・・
0:58