0:34
今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
1 修学旅行 スキー楽しかったかな。不満はあるけども。そういえば旅館の料理はまずかったらしい。自分はまずいと思ったのはウィンナーぐらいでしたね。後は嫌いなものは除いて、おいしい・・・とは言えないかなって感じだった。熱いものをなんで冷たく食べなきゃならないのだ、って言ってた。自分はその点は気になりませんでしたけどね。
2 ゲーセン 遠足云々の時に行ったっけ。することなかったし。jubeatを本格的に始めるきっかけになったんだな。
3 osu! 後一つが思い浮かばなかった。今年始めたのがこれとゲーセンくらいしかない。正直限界かなとか思い始めてる。たぶんやる量がたりないんだろうけど。
明日・・・うーん、やることがあるんだけどな・・・終わりそうにない
0:59