1:49
Valkyrie Profile レナスをクリアしたよ!Aエンディングだよ。時間かかったな・・・しかしこのゲームは話が深いというかなんというか・・・かなり面白いんですけどね。まぁ次はセラフィックゲートとか言うやつがありまして・・・まぁそれは宿題終わってからでいいか・・・
振り返っても、ぽつぽつとなにかが見えるだけで、思い出せても嫌なもので・・・何が楽しいのか・・・なにがめでたいのか・・・ただの社交儀礼なのにね・・・まぁうん。もういいよ。
2012年で人生が変わるんだろう。もしかしたら決まってるのかもしれない。考えるのが怖くなる。時間は待ってくれないんだけどね
死ぬのは構わないのかもしれない。でも、それって楽しいの?なんだろうね。もう寝るよ。うるさいもんね。静かにしますよpyuyq@tot0yueyq@o4,
2:01