4:03
うん、なんかあれなんだろうね。現実逃避ってやつ?う〜ん・・・
王女様と〜ってやつやってみたけど・・・うん。選択肢がひどい。ストーリーを終わらせるのは非常に簡単。このゲームを楽しむのは、百合度を上げるかどうか。それと迷宮の攻略(ストーリークリア後に出現)の二つでしょうか。とりあえず迷宮クリアする気にはならんな・・・めんどくさい。百合度は・・・興味ないっていうか初っ端から飛ばしすぎて笑ったわ。
ノクターンはだいぶ進めたと思う。たぶん最後のほう。でもこれまたボス戦で詰んでる状態。まぁ相手が強い強い・・・レベル上げせずにクリアするとなんかもらえるのでそれ狙ってるんですが・・・最悪それすてなきゃならないよな・・・まぁ、戦略練ればいいよね
寝ないとやばい。ということで寝る。おやっすみ
4:15