2:28
気づいたらこんな時間って本当にあるんだね。まさに今その状況だよ。なにやってたかというと、月夜に響くノクターンっていう中二病成分入りのフリーゲームです。でもグラフィックとかきれいだし、バランスもそれなりにいいんじゃないかなって思ってます。他にも色々フリーゲームダウンロードしてみたけど、その中ではこれが一番かな。
他にダウンロードしたものは
タオルケットをもう一度 ゆめにっき イストワール 王女様と薔薇の騎士(まだやってない)
ゆめにっきは自分に合わないと思う。タオルケットはほのぼの系かな。イストワールはまだ全然やってない。たぶんやらん。
そういえば王国TDはやりこみゲーだった。もうやだ。クリアできないしヒーローなんちゃらモードもあるし・・・気が向くことはないと思うけど気が向いたらやります。
寝ましょうか。うん。おやっすみ
2:40