1:07

C取れたのでとりあえず満足。言いたいことはわかるんだ。でも追いつかない。そういうものなのかな・・・これやったおかげなのかどうかはわからないけど、他の曲のクリアできなかった曲ができたり、クリアできなくても、かなりのところまでいったりできてる。やっぱ、打ち方変えたからか?FとS→ZとX。ただし人差し指と薬指。

うん、なんか見ずらくてごめんね。そして自キャラじゃなくて仲間のステータスでごめんね。だって、こっちのほうが強いもの・・・一緒に演奏できるのがいいよね!普通にやってるだけでばんばん上がっていく。でも仲間の魅力上げたところで、店番させるわけではないのであまり意味ない。潜在能力が高いのは、ELMのおかげかな。(情報屋で自キャラのように、ボーナス振り分けができる)あと、ショウルームの願い部屋みたいなところで、下落大量使用。スピードリングもそれで手に入れた。
手元動画・・・やっぱやめた。気が向いたらとるかもね。でもあれなんすよ。あれ。カメラの質がよくないから撮ってもちゃんと映ってないと思う(残像だっ・・・状態)。
眠たいので寝よう。まだテスト終わってないというわな。まぁ、別にかまいませんけど。
Emotional Skyscraper ~ World's End http://www.youtube.com/watch?v=JI0jAW7s0YY
1:23