0:25
今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」
そっか、もう今年終わるんだね。もう十月っすよ。あの東北の地震から約7ヶ月。月日が流れるのは早いものです。さて、やっておきたいことなんですが・・・そうだな・・・特技の一つでも欲しいところです。何もないんすよね〜・・・ほんと何もないんだな。怖い怖い。何か欲しいところなんですが・・・自分が楽しいとか思えるものじゃないと続かないし・・・困ったものです。
何で特技が欲しいかって?そりゃ、就職の時にかかなきゃいけないからな・・・何もないとなると色々と不都合かな?と思ったんだが。

osu! ちょいと譜面作成を開始。そして発狂部分をどうするかまた考えなきゃいけない。まぁ、色々と期待しないでね?
elona これ・・・どうしようかな?すくつプレイでもするか・・・まぁ、すくつと混沌の城<<機甲>>ぐらいしか残ってませんからね。なんとか倒したいところなんですが・・・ステータスとかはなんとなく明日晒してみる。
覚えるところを覚えてないのでもうちょっと後で寝るはめになるか。すぐ覚えれるだろうから大丈夫だろう。とりあえずおやっすみ