0:31
ノクターン 取り忘れていた宝箱から一つだけ世界樹の紋章手に入れれたよ!あと夜霧の剣が手に入った!あとほしいのは曇天の腕輪ふたつと世界樹の紋章一つぐらいですかね。ほかにもあるけどとりあえずクリアに必要なのはこれぐらいだろう。
なんかいろいろと放り出してるのがおおいな。う〜ん・・・ちょっとやってもういいやってなるのが多い。自分の性格にはこまったものです。面倒になってくるんですよね〜・・・完成品みても絶望するだけだし。だから続かないのか・・・?よくわかんないね。
う〜ん、部屋の片づけと散髪をしなければならないな。部屋の片づけは・・・まぁ、気が向いたら〜・・・ってなると片付かないので、土曜日くらいになるのかな。散髪も同じ日でいいか。一応決めておく。
寝ますかな。う〜ん・・・なんというか学校でやらなきゃならないことが増えそうな気がする。まぁ学校でならいいか。まぁ寝ます。おやっすみ
0:47