23:31
月曜日か・・・なんだかな。
ノクターン 世界樹の紋章は手に入れれた。それと刹那っていう武器も手に入れた(スピードが80もアップ!ただし魔剣と同じでダメージあり)あとは曇天の腕輪(これないと魔剣が使えないと言っていい)二つだな。できれば四つだが・・・さすがに無理があるか?なかなかでてくれそうにないです。まだほかにも欲しい物があるのでそれまではとりあえず我慢するか。
osu!なんだかぐちゃぐちゃです。どうすればいいかわからなくなってきた。どうしよっか?
あぁ、肩が痛い。筋肉痛?とかまぁ、そんなところでしょうか?少し痛めてるだけかな?寝たら治るよね。ということで寝ます。寝る時間が早くなってる気がするけどいいや。
23:40