1:30
ノクターンが今現在作業ゲーと化している。ドロップ率が低いから・・・まぁ、自分がもうちょいしっかりしてればよかったんですけどね。まぁ、図鑑埋めにもなるからいいかな・・・そういう風に考えよう。
タオルケットをもう一度は鬱ゲーだったんですね。もうやりたくないです。ロボットの廃棄場あたりにまでやった。島脱出してからが鬱ゲー。やばい。E〜SSSで鬱度をみると・・・ギャップの差というのもあり、Aぐらいですかね。といっても比べる材料があまりないんですが。Aは涙目。Sは涙がちょちょぎれる。SSは号泣。SSSは未知の領域。こんな感じだろうか。まぁ、その時の気分によるかもしれませんがだいたいこんな感じでしょう。
ああっと寝ないと。起きれるかな・・・まぁ、寝よう。おやっすみ
1:43