21:56
今週のお題「ペット大好き!」
まぁ犬飼ってます。ヨークシャテリアですね。それから金魚とその他の魚たち(自分が飼ってるわけじゃないが)がいますね。犬のほうはしつけが悪いせいであまり言うこと聞きませんね。まぁ、いまさらどうしようもないわけです。金魚のほうは水槽がついにみっつになりました。よくわからない魚たちが泳いでます。えびみたいなのもいたし・・・どうなってるのやら。
なんだか眠いのでさっさと寝ようかと考えてます。ちょっと睡眠不足なのかもしれない。ノクターンもクリアできる気がしないし・・・osu!だってマウスの持ち方どうするかわかんないし。わっかんない!ほんとわっかんない!もういいやってことで寝る予定
22:00