23:49
朝起きた時すっごい眠たかった。全然すっきりしてないというか・・・学校で授業中一時間寝てましたからね(テスト返しで結構どうでもいい内容だったから困らない)寝る直前までゲームしてるからかな?と思ってますが。
osu! なんなの。マウスオンリーで持ち方どうしよう・・・ほんとどうしようか迷う。あとこのマウスだと連打できない気がするんだな・・・まぁ、もち方はもう少し研究してみます。研究なんて立派なものじゃないですが。
ノクターンはまだボス倒す準備中。とりあえずレベル40まであげないと。
そういえば満月なんだね。結構きれいなものです。帰り道の楽しみではありますね。遅い時間だからこそ見れるというね。
あぁ・・・一様なんというか自分周辺のものなら晒すことできる方法を今日思いついたんすよね。使うことないと思うけど。WEBカメラがあるのでそれがあればスクリーンショットでとればいけるんですよね・・・ただ画質が悪いと思う。まぁ、それだけです。
ねましょうか。ちょうど日付がわかったね。おやっすみ
0:00