0:10
ノクターン 隠しボス見つけた。一週目のセーブデータじゃないとだめだった。見つけたのはよかったけど、不死鳥二個ないとダメみたいな感じはやめてほしかった。もういいっすけどね。
隠しボスなんだけど、まぁ、まだちょこっとしか戦ってないけど勝てる気がしないっすね。まぁ、とりあえず自分の力でやってみて、だめだったらwiki見るか・・・ラスボスも結局wikiみないと勝てなかったからね。
しかしこのゲームのシステムというか難易度がすっごく良いんだよな。ちゃんとクリアできるようになってるのがすごい。フリーでこのクオリティは高い。金取れるレベル。でもフリーじゃないとやらないですけどね。

osu! マウスオンリーでやろう。でないとキーボードだとFPSでは意味をなさない。(確かにAimはあがるけれど、ぶれたりしますし・・・)だからマウスオンリーでやろうっていうのはよかったんだけど、やはり壁にぶち当たった。
連打。3連ぐらいできないと話しにならない。ハードぐらいから徐々にレベルを上げていこうと思った矢先の話である。マウスが悪いのか・・・持ち方がわるいのか・・・まぁ、持ち方がすごい変なのでまずはそこから直しますかねぇ・・・マウスオンリーにすると感度を変えなきゃいけないのがな・・・いつもは1,6倍ぐらいなのですが、マウスオンリーだと2倍ぐらいにしなきゃいけない。なんなんだろうね?
マウスの持ち方変えるのはいいんだけど、どんな風にもてばいいのか・・・そこがね。前に持ち方調べてみたけど・・・どれがいいんだろうか・・・まぁ、今の持ち方が完全に癖になってるので直しにくいでしょうけど。もうちょい詳しく調べたいところ。
長々と書いてしまった。寝ますか。明日から授業再開っすね。
0:25