23:25
そういえば今週のお題を書いてなかった。「ちょっとしたぜいたく」ね・・・
なにかあるだろうか・・・ぜいたくしたい、ならあるんだけどね。そうだな〜・・・ティッシュで床にあるゴミをザーっとかき集めて捨てることですかね。やたらと髪の毛が落ちてるんですよね。なんでこんなに落ちてるのかが不思議でならない。確かに一日中PCの前で座ってる訳けど、こんなに落ちてるものなのか・・・そういう意味では箒がほしいんだな。
化物語・・・絶望先生と同じ形式?見せ方?っていうのかな。そんなかんじ。同じところが作ってるんだろうね。主人公の声もまさに同じだし。感想は・・・そうだな・・・なんだかな・・・むなしい・・・ともまた違うか。正直よくわかんないっすよね。もう一回見ないとわかんないだろうな・・・
さて、眠たいから寝ちゃおう。明日は色々やること・・・あるんだな。
23:38