0:41
外食行ったから、アニメ見る暇はなかった。代わりに虫のゲームをクリアした。最後のマップより、その一つ前のマップのほうが難しいとかよくあるよね
初音ミク Project Diva extendを予約しておいた。4000円きってたんだよ?これは買わざるおえない。仕方ないことなのだ。まぁ、理由はそれだけじゃないけど十分な理由かな。ただ今現在その金額に達していない。実は、手数料の関係で4000円超えてしまっている。まぁ、手数料抜きなら4000円きってるからいいさ。それはいいんだ。ただお金をどうするか・・・まぁ、手段なんてひとつかふたつぐらいしかないか。貧乏ってやだな。
明日はアニメ見れるだろう。まぁ、いろいろ用事があるが・・・それはいいや。まぁ、寝ないとな。おやっすみ
0:49