1:45
今週のお題 あこがれのヒーロー、ヒロインか・・・子供の頃でも憧れてたものなんてなかったからな。どうにも答えれそうにない。
ガンダム系でいえば、ガオガイガーとか、シャイニングフィンガああああとか、連邦のモビルスーツは化け物か!?とか、お前を殺す、とか、それでも守りたい世界があるんだ!とか。でもガンダムって多すぎて覚えれない。わからないし。
アンパンマンやら、ゴレンジャイとか、ウルトラマンとか・・・まぁ、そんな感じでしょうか。
ヒロイン・・・なにがあるだろう?プリキュアとか、大きな声でピーカリララン♪とか、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜とか、そらのおとしものに出てくるイカロスとか、まどかマギカとか。魔法少女ばっかりですね!
ゲームで言うとファイナルファンタジーとかが一番わかりやすいか・・・いろいろいますね・・・何が言いたいかと言うと憧れたってのはないですね・・・
さて、おおかみかくし見てみたけど・・・うん、まぁ面白いかな。中の上といったあたりぐらいだが。何が面白いかって聞かれても困るんだよね。設定が面白いかな?とは思う。そして衝撃の最終話・・・でしょうか。
う〜ん、まぁ寝ようかな。音ゲーって毎日やらないといやでも腕落ちるよね。
2:10