1:26
うん、12時に起きてしまうとは思ってなかった。一度10時に起きたが二度寝してしまったみたいだ。まぁ、何もすることはなかったからいいが。
アニメは、確かWOKINGとかいうやつだっけ。まぁ、ギャグかな。う〜ん、っていう面白さ。面白くないとまではさすがに言わないが。一人ひとりのキャラが濃いって感じだな。
次はストライクウィッチーズ2ですね。二期あったんだな・・・そんな終わり方はしてたが。
16.1GB→9.81GB。osu!のファイルの容量です。いらない曲消したらこんなにもすっきり。びっくりだ!それだけです、はい。
stepmaniaは新しい曲を入れました。まぁ、そのうちあげるかもです。そういえばDDRjubeatをやってないな・・・まぁ、まだ忙しい時期だからしばらくはできそうにない。金銭的にも
ああ、うん、なんとかなれ。レポートなんて。また少々悩まされそう。今週中に終わればいいのだ。ということで寝るか。
1:38