0:19
うん、普通に寒いね。でも動くと暑いの。動いた後じっとしてたらまた寒くなる。こまったものだ。
うん、とりあえず勉強というか漢字を覚えた。たぶん。90問中30問でるよ〜って、90も覚えれるかい・・・27,8取れたら十分です。一応それ目標に頑張ってますからね。
つかれたから寝よう。明日も朝寒いみたいだし。まぁ、昼間はそれなりに〜だから大丈夫だと思うけど。
そういえば昨日北海道では初雪なんだっけ。まじぱないっすね!113年前に次ぐんだって。怖いねぇ。100年に一度の天災さ!天才じゃないよ!天災だよ!
まぁ、うん。今生きている人たちってかなり苦労してる気がするのね。主に原発のせいだったりするけど。韓国云々をたたいてる場合じゃないよ!そっちも大事だろうけどさ。原発のほうがよっぽど怖いわけで・・・まぁいいや。何言ったって明日はテストなのだ!寝ますね。
0:27