22:32
普通に早朝から遊びに行ってました。さすがに五時半、六時とかは寒いな。なかなかの寒さだった。しかしなんかな・・・4時間睡眠ってのが一番すっきりする・・・のは、気のせいだよね。たぶん寝る前に何時間後に起きようって頭の中でちゃんと設定してるからかな?う〜ん、前もこんなこといった気がしなくもないが、正直わかりません。明日も4時間後に起きてみようか・・・
う〜ん、譜面作成とか、動画編集とかどうしよう・・・ほとんど放置状態なんだが。正直一区切りついたら、次始めるのになかなか時間がかかる。特に動画編集とかはなかなかやる気がおきない。10分は初心者には荷が重すぎたのだ・・・関係ないか。でも自分のペースとかその辺を考えるとやっぱ10分は長いんだな・・・正直言って手順とかができればそれでいいのであって・・・
ええい寝てしまえ。もうすぐ期末テストですよ。後2日ですがね。漢字また覚えなきゃならない。めんどくさいなぁ・・・点数が欲しいので落とせないんだよね。最近漢字が全然かけない気がする。やばいやばい。
22:42