0:50
ごめん、萌え系じゃなくて、下ネタ系だった。本当に知らなかったんだ。フラグは立っていたのか・・・?いや、鬱系じゃないだけもましだろう。さすがにずっとそれではきついからな。しかし、あそこまで下ネタを言うとは・・・なかなかひどかった。まぁいいか。
次はストライクウィッチーズだっけな?魔法少女・・・と聞くと・・・ねぇ?大丈夫、と思いたい。うん、オープニングをみたが大丈夫そうだな。シリアスかな。突然やってきたなんとかに、町を壊されて国を追われていった。それでなんか開発してそれは魔力を高めるもので、そしてそれを使うウィッチが世界中から集まったぜ!って感じ。わかりやすい説明だね。そうだね。うん。
さて、急に寒くなった感じかな?朝すっごい寒い。そして今も寒い。とりあえず体調管理には気をつけないとな。風邪の人もちらほら出てきてるし。しかし、朝寒いといっても自転車をこいでるとどうしても暑くなってくる。暑がりだからだと思ってる。そろそろ11月ですか・・・早いな・・・一年が早く感じる・・・なんだかな・・・
それにしても用事が終わらない。まったくもって・・・本当にどうして・・・まぁ、やれることやってる・・・う〜ん、もういいや。
寝よう。寝てしまえ。おやっすみ。
1:06