動画撮影予定

1:02
今回は自分の声を入れる予定です。まあ、いろいろ問題がありますが・・・まず、かくつくこと。これが一番問題。これはどうしようもないです。まあ、大して誰かが自分の動画を参考にするわけじゃないだろうから、少々かくついててもまあいいかぐらいです。声を入れるのはいいんだけど、声が小さいくごにょごにょとしゃべるので、非常に聞き取りにくいです。何言ってるのこの人怖い・・・みたいな感じになります。それと、面白くないと思います。過度の期待はだめです。誰も期待なんかしてないか。まあ、成功すればいいかな程度です。心配なのは家族に聞かれるのではないかなと。さすがにそれはまずいです。
PM なんか今すごくAUGがほしいです。なんでだろう・・・ただ、ファマスも欲しいんですよね・・・合計で十万といくらかのPGが必要です。後何日かかるんだろう・・・サブ垢でやるのはめんどくさいです。時間がかかって仕方ない。

とりあえず、明日にでもうpできるようにしておくかな。なんくるないさ
1:22