そんなに読んでいる本が気になるか

0:03
アリソンを読み終えて、灼眼のシャナを借りようとしたとき、図書室の担当の先生が、アリソンを手にとって、中身をぱらぱらひらいて、どこのページかは知らないが、絵のあるページを見て、「おお」とか言い出した。驚きででたことなんだろうか、こんな本を読んでいることに出た言葉なのか・・・そして、借りようとしていた灼眼のシャナをみて、「似たような絵やな」だって。これは何日か前のことである。そして今日、親に(親といってもどっちかは言わない。どっちでもいいが)どんな本か確認された。そこまで気になるか・・・ちなみに4まで読みました。
なんか明日パラッパラッパー2で対戦することになりました。まあ、本当にやるのかどうかは知りませんが。わざわざ他人の家に(対戦を申し込んだ人の家でやるわけではない)PS2を持っていってまでやるとかいいだした。そこまでしてやりたいか・・・自分はコンピューター相手にまともに勝てないのに、全部埋めるような、しかもそれでちゃんと得点もらえるような相手に勝てるわけないでしょうに・・・
じめじめとした暑さが続く毎日。そろそろ扇風機を出さないとなかなか死ねるな。扇風機を掃除しなくちゃならないんだな。これまためんどくさい。夜が涼しければいいんだけど、そういうわけにもいかないんだな。特にPCの前に座って、さらにPMやってる時なんていうのは(ry
新しく楽譜書くの何にしようかな・・・ボカロの楽譜置き場には、いけたんだが、なんかピアノじゃなかった。コメに、編曲すればいいじゃんとか書いてあったが、そんなやり方も経験もないわけでありまして、無茶なことでありまして・・・なにか、ないだろうか・・・消失をかければいいんだけど、楽譜がなぜかないのでどうしようもないです。どこかに探せばあるかなとか思ってるけど、ヒットするのが同じのばっかりなんだよな・・・まあ、読めるようにすることも必要なので、書いた楽譜を読んでいたほうがいいのかもしれないですね。
0:33