暑いぜ・・・

23:17
じめじめとした暑さ。いやになっちゃう。じっとしていても汗が出てくる。扇風機のひとつでも用意しようかな。
明日から携帯を学校に持っていかなくちゃならない。連絡用のために。正直邪魔になるだけなんだよな。うちの学校は盗難が起こるので、自分で持たないといけない。明日の天気はどうなんだろうか。調べればすぐに出てくるけど。来週からテスト一週間前になります。なので、自習練習となっています。まあ、行かないけどね。テスト勉強しないといけないか〜面倒だな。今回は本気出さないとやばそうだな。サボり癖がすぐにでそうだけど。
まだピアノのこといってるの?って親に言われました。勉強も部活も中途半端なのにって。とりあえず、テスト終わったら言おうかな。そっからかな。
ここまで暑いとPMも集中できないぜ。汗かきまくりだぜ。あせりすぎだぜ。まあ、じっとしてても暑いんですけどね。何とかならないものか。明日は金曜日なので、忘れ物のないようにしないと。やべえ、もう一回風呂入りたい。
23:30