23:04
PM 今日はメンテでした。渋谷が追加されてました。案外個人なのね。戦術と思ってたけど・・・あまりやりたいとは思いませんでした。なんか、フレンドリストとかが表示されずに、しかもクランに入会してないことになっていたので、やる気が出ませんでした。ちょこっとやって終わりって感じです。
大戦略WEBは結局同じマップなんだそうで。めんどうなので入りません。

今日は暑いな。明日はもっと暑いとか聞いたけど、きっと気のせい。暑いで思い出した。今日体操服の上だけ忘れました。仕方ないので上は制服のままでやりました。体操服だと思ったら、制服だった。ぱっと見じゃあ同じ白いだからわからないんだよ。
もう今の時点で汗が出てきます。ちなみに扇風機とかエアコンとかそういう便利なものは、パソコンのする部屋ではないです。扇風機は持ってこればいいんですけど、エアコンはないですね・・・暑いとか思いながらPCの前で座らないといけない。だから夏はいやなんだ。やばい、汗の吸い取らない服を着ていると汗疹ができそうだ。かゆいんだよな。

さて、アリソンを読み終えた。次は何を読むか。灼眼のシャナを借りるのか、また別の本を借りるのか・・・・まあ、適当に探しておきたいと思います。明日の最高気温は30度を超えていたような気がする・・・部活してる人とかは水分補給は絶対に必要だよ!無理はしたらだめだよ!倒れるよ!いや、マジで。

23:19