楽譜書き終わったぞ!

やっと終わりました。まあ、読むのは適当な時間にやっておきます。次に、ほかの曲も写しておこうと思ったけど、楽譜置き場がなんか準備中みたいなことを言われて入れないです。変わりに違う曲を探してたんですが、見つけたのがこれ。今現在はこれぐらいしかないのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8953143
弾けないことぐらいわかる。だが、楽譜は欲しい。せめて写さしてくれええええ。まあ、まったくの初心者なんだから弾けないのは普通なんですけどね。とりあえず、無理やりでも写そうかしら・・・ちょっと無理があるかな?
まあ、今日もいろいろあったけど、あまり書き込めるようなことじゃないかもしれない。そうでもないけど。とにかく眠たいです。今って梅雨なんだな。晴れないわけだ。プールで雨に打たれながら泳いで、その後に部活をしたら、そらしんどいわ。眠いながらもなんだかんだ言って、遅くまでおきてるんだな。なんでだろう。やることはやっておきたいって感じなのかな?まあ、明日もちゃんと動けるぐらいの睡眠時間はとっておきたいです。理想睡眠時間は7時間〜8時間(あまり寝すぎてもあれなので)最低睡眠時間6時間。これぐらいは欲しいです。
そういえば、書き始めの時間を書いてない。つい忘れてしまう。大体何分ぐらいで書いているのだろうか。考える時間とかあるから20分ぐらいかかることもあるんだな。できるだけ書いていきたいとは思う。明日から。
(´・ω・`)<明日やろうは、馬鹿やろうなんだ
おお、久々に登場。まあ、すぐ消えるだろうけど。でも、明日からじゃないとできないんだよね。でたらめな時間書いてもいいならいいけど。とりあえず、眠たいので寝ますね。寝る前が案外忙しかったりする。
0:00