さて、何を書こうかな

大戦略は終わったので、残ってるオンラインゲームは、PMぐらいですか。まあ、大戦略が新鯖で新しいマップを出したらやろうと思います。おんなじならさすがにもういいわ。適当に探してるけど、どうも面白そうなのはないです。オフゲで適当に暇つぶしかな。あと、ボカロ曲と。
ボカロ曲で思い出した。楽譜書かないと。でも、疲れてなかなかかけないんだな。ゲームやる元気があるなら、かけるだろうけど。なかなか気が回らない。
特に今日は何かあったというわけではないかな・・・というわけでもないかな。学校行ってもいらいらするだけなんだが。まあ、そういうわけでもないけど。授業中が一番いらいらするっていうのもどうかと思う。授業がわからないとか言うものではない。まあ、どういう状況なのかはなんとなく想像してください。
楽しみが、休み時間のほんを読む間と、昼休みに図書室に行って違う本を読むことと部活をすることですかね。ちなみにいま読んでいる本は、アリソン?の上巻を読み終えたところです。昼休みに読んでいるのは灼眼のシャナ。こういうのを置いている学校ってあまり珍しくないんですかね?まあ、いいや。小説は好きだし。というか小説しかほとんど読んだことがない。

さて、今日は早めに・・・ってもう遅いか。とりあえず寝ます。明日は晴れてますように。別にプール入って寒くなければいいんですけどね。
0:29