終了のお知らせ

日記は終わらないよ><大戦略WEBの話。
海底油田まで占領されちまった!もう萎えたわ。おしまい。これでゆっくり寝れるさ。

PM ああ、悲しいことだ。集中スキルがあるがために、あの服装をやめなければならない。ほんとうにいやになっちゃう。いっそうスキルのなんたらかんたらを実装すればいいのに。あれ、どうなったのかな?だいぶ前やって、それからなにも報告とかがないよな・・・ってまあ、知る術がないだけだが。

最近、頭の中で流れている曲

暇な時は大体この曲が頭の中で流れています。
そういえば楽譜完成してないんだな。まあ、もうすぐで完成です。一時間もあればできるぐらいです。楽譜書いている時は、曲を聴いてるんですが、これ弾きたいなとか思います。まあ、とりあえず、一曲まともに弾けたらの話ですね。できれば、動画をうpしたいんだけど・・・まあ、それもまた後ですね。
明日は寒いんだろうか。プールがあるんだが、寒かったらいやなんだが。泳ぐのはいいけど、気温が低いのは本当に勘弁して欲しい。また前みたいなことにはなりたくないからね。