劣勢も劣勢

letan2010-06-12

大戦略WEB 大都市占領された。これは痛い。まあ、これは無理かな。っていうか、被害者が一番がんばってるんだが、そして一番強いんだが。まあ一番近いというせいもあるけど、近くにいる人はおこぼれをもらおうとしているだけ。ほんでもって、宣戦布告してきた人もおこぼれもらおうとしてるだけだし。なんだかな〜。あれじゃあ、世界統一なんて夢のまた夢ですね。(別にそれが目的とは思えないが)はあ、萎えるな〜。とりあえず、あがけるとこまであがこうかな。まあ、この調子じゃあ占領も夢のまた夢なんですけどね。
SS貼りたいけど貼り方がわからん!わからないので今日の一枚に貼っておく。ちなみに内容は、宣戦布告してきたけど、資源地横取りしようとしたけど失敗してそれから今現在何もしてきてない人のメールです。ここの連合大丈夫か・・・?

さすがに眠い。まあ、がんばって占領でもしておきなさい。俺は寝る。
2:42