これだから夏はきらいなんだ

ついに家にGが出現。もうやだ。何なの?なんか恨みでもあるの?何でうちなの?毎年恒例なの?ねえなんなの?死ぬの?死にたいの?お願いだからもう今年は姿を現さないでください。と、願っても出てくるんだろうな。夏が嫌いな一番の理由だよ・・・
大戦略WEB 明日に攻撃か。かなり相手は力をつけている様子。大丈夫かな・・・しかも相手は一人じゃないからな・・・サブ基地2のほうも心配だよ。もしこれ失敗したらどうしよう。まあ、この鯖は終わりだな。できるだけSSは貼っておきたいかな。でも、どんな風に貼ればいいのかな?とりあえず適当な相手の戦力とか、攻められた回数とか、残りの基地耐久度とか、いろいろあるね。攻撃しかけるのはいつごろがいいだろうか・・・朝ぐらいにもう攻撃してしまったほうがいいかな?たぶん相手はおきてないだろうとかそういう風に考えている。まあ、自分が寝ていたら意味がないですけどねwwまあ、適当な時間に起きますか。

なんかGの印象が強すぎて、ほかの日常がかけなかった。まあ、いいでしょう。さて、寝ますか。では、明日の報告をお楽しみに。