冗談じゃねえぜ・・・

23:28
外周8周
これを聞いた瞬間僕を殺す気なんだなとか思った。今日は見事に暑かった。さあ、久々に部活だ。と思ったらこれですか。なんか走った疲れ時の疲れとは別のものが混じってた。明らかに水分が足りませんって感じでした。とりあえずこれやったら終わりって感じでした。明日の練習メニューは何かな?恐ろしい。
大戦略WEB あさって攻撃予定。だけど、どうもできそうにないんだな。まだサブ基地2がまともな兵器がそろってないんだよな。でも、狙ってる基地が力をつけ始めているので早めに攻撃しておいたほうがいいのかなとは思ってます。とりあえず予定通り攻撃できるようにしておきますか。

明日は金曜日。忘れ物のないようにしないと。明日は休めないからな。今日の部活のせいで休むはめにならないようにしないと。ああ、いつになったら買ってくれるんだろうか。まあ、まだ楽譜とかが読めないからどうしようもないんだろうけど。せめて何か連絡とか入れてくれたらな。ってか忘れられてるんだろうな。とりあえず休みの日に楽譜書いてから言おう。そうしよう。
23:48