さて、昨日のことだが

これからこれを普段着にする!

昨日まともに日記がかけなかったです。
まず、朝、起きたら筋肉痛でした。まあ、これはその日の前に久々に部活をしたからどうってことないと思ってました。それで、学校に行って、授業を受けるときに、なんだかやたらと眠かった。昨日(月曜)に部活やってその疲れがまだ残ってるのかな?とか思ってました。
それから、これはやばいと気づいたのは、お昼休みのとき。弁当を半分しか食べれなかったです。次の授業プールですやん・・・・これは死亡フラグっぽいな。とか思いながら授業を受けました。案の定、今日も寒いです!昨日(月曜日ね)もプールがありました。曇ってたし、寒かった!そして今日も寒かった。水温は月曜と同じといわれても・・・って感じでした。異常に体が震えていたけど、とりあえず、無理やり最後まで受けました。
終わった後、これはだめだなとか思って、保健室に行きました。保健室いっても、何もないんだろうけど、気休め程度に行きました。
とりあえず6時間目まであるので、受けて、部活は休んで、かえってきました。帰る途中が楽しかったです。
頭がくらくらするし、意識がちょっとやばいかなって感じで自転車をこいでました。帰ってきたら、着替えてすぐにベットに直行。うなりながら、寝ました。途中何度か起きながら、または、(犬に)起こされながら19時におきました。とりあえず何か食べようと思ったけど、料理はあったけど、ほとんど食べずに薬を飲んで寝ました。
その後また22時ぐらいに起きて、とりあえず、飲み物飲んで、熱を測りました。測ったら、38.1℃でした。保健室で測ったときは36.3℃で、平熱ぐらいだったんですが、(ちなみに自分の平熱は36.5℃ぐらい)たぶん自転車こいでるときぐらいに一気に熱が上がったと思います。
とまあ、こんな感じです。今日は、とりあえず学校に行って、ちょっとしんどいながらも授業を受けました。部活は休ませてもらいました。明日は、部活できるかな?でもそれで金曜に授業出れないくらいになったら最悪なんだよな。どういうことかは、なんとなく想像してください。
PM これを普段着にする!ちなみにスキルは集中のみです。やってみればすぐわかります。いいよ、いいよ〜。かわいいね〜。かわいいよ〜。まあ、PGじゃあ、少し限界はありますが、これだけできれば十分でしょう。このヘアが課金だったらちょっと泣けてたかも。

大戦略WEB えっと、どこから説明すればいいのかしら。よくわかりませんが、とりあえず、交渉は成立。こちらは攻撃をやめて資源を送ってもらうということになりました。なんか、ひとつ情報をくれれば、5000の資源ランダムでくれるそうです。といっても一切自分は連合に入るつもりはないですけどね。まあ、よっぽどのことがない限り。

まだ安静にしないと、いつ体を壊すかわからないので、早めに(遅いような気がするが)寝ます。明日の部活どうしよう。明日の調子にもよるかな。たぶんやっても大丈夫だと思いますが。書き始めの時間を書くのを忘れてた。
23:21