letan2010-06-05

3:15
PM 昨日書いた後に気づいた。昨日の普段着は間違いです。間違いっていうのもな・・・あのヘアに似合う衣装を見つけました。それはまた今度で・・・とりあえず今日はマルチキル100回記念。まあその前にダブルキル2000回いってるんですけどね。何もネタがないからこういうことしてるんですけどね。なんか6月12日にウィンチェだけの部屋があるそうです。サブとボムはなし。初期ナイフとPGナイフと十手は使用してもいいそうです。楽しみだな。前のウィンチェ部屋はチームサバイバルでしたが今回は個人なんだそうです。あ、主催者はまた違う人ですけどね。それまでに衣装を買っておきたいな。
大戦略WEB 6鯖本当は今晒したくないんですが、戦争が終わった後で言っても面白くないでしょうから(もともと面白くもないが)とりあえず晒しときます。フレスです。基地名はキノの旅に出てくる名前にしています。資源地競争に負けそうです。半分負けてますが。今もっている資源地
メイン基地 鉄鉱小と小都市
サブ基地1 海底油田二つと鉄鉱大と大都市
サブ基地2 鉄鉱小2
サブ基地2はもうすぐで資源管理局がレベル6になる予定です。明日にでもできると思います。とりあえず予定しているのは、海底油田と鉄鉱大二つです。海底油田は削ろうとしたら結構耐久度が減っていたのでとられているかもしれません。そのときは仕方ないので鉄鉱大三つということになります。
とりあえず今後の予定
サブ基地2の資源管理局をレベル6にする
今現在無所属の人の基地を攻撃して資源をもらいながら戦力を蓄える。
時機を見て狙っていた人の基地を占領する。今現在連合所属。サブ基地2の近くに同じ所属の人がいるので、何とか防がなければならない。結構手ごわそう。かなり大きな連合なのでここで挫折するかもしれません。メイン基地はどうなってもいいんですけどね。大して何もないですから。
とりあえず!サブ基地2のレベル6にして占領してからですね。

タイピング シーズン3になるそうです。6月26日なるそうです。これでFirefoxからできるようになるかな?

今日なんかルーズリーフを友達からくれました。しかも音楽の。英語と間違えて買ったんだそうです。音楽って書いてあるし、明らか隙間があるんですけどね・・・中におまけで普通のものをつけてくれたみたいです。これも何か本気で楽譜を書きなさいってことなのかな?いままで、挫折してました。せめて線が書かれていればと、思ってました。そういえば親はどう思っているのだろうか?まあ、さすがに忘れているでしょう。頼めば電子ピアノ買ってくれるかな?親の知り合いに頼めば、メンテ?の代金だけで済むそうです。
本当に間違えて買ったのかどうか・・・まあ、そういうことにしておくか。こっちとしてはありがたいです。
3:48