普段着

ヘアもいいけど、それに合う服とかが欲

00:05
PM 普段着を変えました。といってもヘアを変えただけなんですけどね。このヘアが見た瞬間欲しい!って思いました。かって後悔なんかしてませんもちろん。しかしまだ欲しい服とかがあるんだな・・・まだまだがんばらなきゃいけないんだな・・・でも今日はかなりやったからいいでしょう。100PGぐらいから4000PGくらいまでためたからいいだろう。そういえば、ダブルキル2000回、マルチキル100回、チーム敗北700回になりました。三日にかけて出そうかなとか思ってます。
大戦略WEB 4鯖 グラドです。もうどうでもよくなって。今回は連合を潰す気できてくれたらなとか思ってます。巻き込まれたっていいです。そりゃ自分は反撃はしますが。連合員に見られてもね。まあ、大体ここを見ること人がいないでしょうけど。次は6鯖か・・・
今日遠足行ってきました。私服でおkだったので、適当に着ていこうとしたら、母親が、自転車こいでたらちょっと寒いやろって言ってはおるものをもってきました。それで学校に行ったら、かっこういいなといわれました。自分、ファッションとか全然わかんないんですよね。まあ、これはひどいでしょうっていうのはさすがにわかりますが。
カレーを作ることになっていたので、作ってました。自分はほとんど何もしていませんでしたが。なんか同じ班のやつが、自分がもたもたしていたら、怒鳴ってきて、代わりにやってくれたのはいいんですが、そのときにたまねぎを切ってました。それを、みじん切り。自分は、さすがに切り方が違うでしょう・・・とか思いながら見てました。料理とかまったく知らないけど、たまねぎがみじん切りになって入っているカレーなんて見たことないです。まあ、みじん切りにしたら、ほとんど見えないですけど。まあ、普通においしかったのであんまり気にしませんでしたけど。どっちかって言うと自分は質より量なんですけどね。
明日は休みか。何か忘れてるんだよな。って思っても実は何も忘れてないかったとかよくあるんですよね。忘れてことも忘れてるだけかもしれませんが。
00:52