5鯖

21:21
大戦略WEB グファルです。これまた連合に入ってます。しかし放置です。案外追い出されないもんなんですね。今回はやたらと固まっている連合です。でもまあ大丈夫でしょう。都合が悪かったらメールを。ここにコメントでもいいです。
PM 後ちょっとなんだ。あと1200PGくらいでヘアが買えるんだ。しかし今日は疲れてる。寝よう。
PMやってて書く時間が遅くなった。今日はね。運動した後はストレッチしないとなかなか大変なことになるんだな。してても痛いです。
そういえばテニスコートを掃除したんだったな。ぬれると思って着替えを持ってきたと思ったら、体操服の上を忘れたという・・・なんとも情けない。それで私服持ってきてるから貸してあげるって言ってくれて、借りたのはいいが、帰ってきたときに、あ、返すの忘れてたってなりました。月曜日に返そう。金曜日は遠足だし、洗って返したほうがいいだろう。
遠足ね〜なんかカレー作るみたいなんですが、こんなことして何が楽しいのかとか思ってます。カレー作るとかはまあ、いいんだろうけど、他の目的が・・・ね。小学校中学校のような目的なんだよね・・・まあ、そういう学校に入ったんだろうけど。でも就職先はいいときいてます。頑張ればね!
何時に起きようかしら。目がさめた時間でいいか。とりあえず7時までにおきとけばいいか。
22:11