3鯖

22:45
大戦略WEB ジャッドです。ほとんど放置で資源もたっぷりあります(大半は金)。ほしい方はどうぞ。3鯖ですよ。同盟入ってるけどあまり気にしないでください。もし都合が悪ければメールを下されば抜けます。一様一日に一回のぞくかどうかぐらいですが・・・
PM ヘアいいな・・・がんばってためて買おうかな。新武器はなんかいまいちよくわかんないので置いときます。それよりもヘアだよヘア。ティナの手伝いなんか内容がなかなか恐ろしい。そこまでして手伝わせたいんだね。そんなことしなくても手伝うのに・・・
寝る時間と起きる時間は大体何時くらいがいいのかな?あんまり早く起きてもって感じだけど、7時におきるって言うのもなんだかな〜。とりあえず6:30におきてます。
そういえば明日テニスコートの掃除だそうです。びしょぬれになるとか何とか。水を撒き散らすみたいです。なので部活はなし。そして明後日も遠足なので部活なし。
23:15