半分終わったぜ!

いつになったら服が買えるんだい?

23:51
楽譜半分書きました。なんだかんだで、楽しいです。でも読みながら書いていません。音楽聴きながらやっています。作業的な感じになっちゃってます。でも、これを弾ける、と思うと楽しいです。いわないと親忘れてるな。適当なタイミングで言うか。とりあえず楽譜全部書いてからかな。
PM 後8000PG、いや、福袋があるから最低でも7000PG稼げば買えるのか。すぐなようでまだまだなようで。気づいたらたまってるでしょう。
大戦略WEB 6鯖フレスです。とりあえず、鉄鉱大を三つ獲得しました。狙ってた海底油田は、そこからずいぶん遠い人がとってました。いつか奪いたいものです。近いうちにうばうでしょうけど。次は、無所属の人の基地を狙うことか。これは明日にでも実行できるかな?微妙です。占領しようとしている基地は、いつごろ攻撃したほうがいいのかな?今、テロリストを攻撃しているみたいなので早いうちにやっておきたいです。とりあえず今週の金曜日にでも攻撃しようと考えています。その間にサブ基地2を増設やら兵器を作っとかないと。士官が足りないっていう問題になっています。それなりの士官が欲しいので、なかなかいい人が出てきてくれたりしません。出てきても、メイン基地とか、わざわざ移動させなければならないことが多いです。SSとって、ここに貼りたいが、方法がわかりません。困ったものです。調べてみたけど、いまいちわからなかった。もう少し詳しく調べないといけないかな。

明日から体育がプールになります。そういえばゴーグルどうなったんだろうか。ゴーグルがないと、あせってしまいます。自分、まつげが長いので、余計に見えなくなります。まあ、この後探して見ます。

日常生活とか、PMとかっていう風に分けたほうがいいのかな・・・まあ、誰も見ないだろうし、やり方わからないし、やる必要もないでしょう。明日からまた学校か。楽しいのかどうかわからない学校。クラブもなんかだらけてるし、一年だけだけど、いやそうでもないか。いや、どうなんだろう・・・まあ、あまり考えたくないです。とりあえず、楽しんどけ!っていう感じで行きたいと思います。
0:16