さすがに兵器不足かな

letan2010-06-07

21:55
大戦略WEB どうも、フレスです。無所属の基地に攻撃したんですが、士官は一人なのと兵器が不足していることで苦戦を強いられています。これであいつらに勝てるわけないでしょうに・・・まあ、攻撃する時期が早すぎたのかもしれません。もう少し待ってもよかったかな・・・どうも今週の金曜日に、基地を奪いに行くことは無理があるようです。しばらくは戦いが続きそうです。一様現時点では援軍を送ってますが、それでどこまで耐えれるか・・・厳しいかな。
PM 700敗達成にとったものです。これからどんどん負けていくよ〜。福袋になんと!8000PGも入っていた!早速お目当てのものを買いました。いや〜かわいいです。ちなみにスキルは集中だけついてます。明日貼っておきますね><

2時間目にプールに入って、放課後に部活。なかなかハードスケジュールじゃないか。しかし、明日はもっと悲惨なんだな。5時間目にプールがあって、放課後に部活。プール入った後眠くなるんだよな。今日は、寒かったのに入って、久々だからなのか、体が震えてました。寒いせいもあるんだけど、それとはまた別のものがあったような気がします。おかげで今日は早く寝ることができそうです。大戦略のことがちょいと気になりますが、そこは睡魔には勝てません。ちょこっとやってから寝ますか。そう思いながら大体遅くに寝るんですよね。
22:11