結局やらなかったという・・・

解釈断念。どうも厳しいです。戸惑いを先に見て、分裂→破壊をみてから戸惑いを見るとずいぶん違います。イラストはコスモさんが書いていたんだね・・・知らなかった。ニコニコの投稿文見てはじめて知りました。すっごいうまいですね・・・いつか解釈やってみせるさ
PM ファマス強いですね。ただ、25発撃てばリロードしなければならないっていうのがなかなかの難点です。威力が低いのはそこまで気にならないかな?
そういえば、テストが始まる前に元素記号は、水兵リーベ僕の船を流してる人がいました。まあ、前のテストなら役に立ったんだろけど今回はそこまでは・・・まあ、ある程度は覚えていたほうがいろいろと役に立つんだろうけどね。そこまでやるつもりはなさそうな人ですし。
そういえばタイピングのメンテ終わってないか!?もう二日前に終わってるはずだよ!と思って見てきたが、まだ終わってなかった。まあ、今はもう終わってるはずなんだけど、けど、今日はやらないです。明日にでもやろう!そうしよう!でも、メンテ終わってるかどうかぐらいの確認はしておきます。
23:25(はじめの時間書き忘れてたああ)