解釈書こうとしたけど

0:10
コスモさんのシリーズを聞かないと話がつながらなかったりするような気がしてきた。たとえば「0ーZERO-」とか「初音ミクの戸惑い」とかを解釈していかないといけないような気がしてきた。こりゃ、かなり後のほうになるな。やろうと思ったときにやらないと、なかなか完成しないので、今週中が目標。できるかな・・・でも今は、テスト中・・・いや、どうせ勉強なんて、一、二時間ぐらいしかやらないんだから、たっぷり時間はある。
しかし、ほかにも問題が。鼻水がやばい。のどの痛みはほとんどないが、鼻水がすっごいでてくる。あまり想像したくないこと




のど
こんな感じかな。っていうことは、明日は熱でそうですね。たぶんないと思います。鼻はなかなか治らないので、しばらくずるずるいわしておかないといけないようなきがする。
PM 後2000PG、お昼、最初はキル取れてたのに、だんだん、キルがとえれなくなってきたので、一度やめて、しばらく違うことをして、夜またやって、ちゃんとキル取れるようになった。後何試合かすれば、ファマスが買えたのに・・・明日こそは買えるでしょう。
テストの時に風邪とか・・・耐えることはできるのか!?明日鼻水が出ているようなら、ティッシュは必須です。
0:26