もう怖い話はこりごりです

0:42
やだもう。何で見ちゃうんだろう。よし、もうみないぞ〜怖いのはきらいだ〜。マジで見える人は見えるんだろうね・・・ああっとっとっと想像したくないです。今日はニコニコ動画を見てました。ちゃんと勉強もしたよ!っていうほどやってないんですけどね。明日地理と英語なんだけど、地理だけやりました。地名は理解するってことがないからどうしようもないです。ただひたすら覚えるしかないので少々きついです。天気とか、宗教とかは理解して覚えるという感じなのでまだ楽なほうなのかな?といってもやっぱり言葉とか、生産が一番多いところはどこかとかというのを覚えないといけないから、大して差はないのかも・・・英語なんてええええ。まあ、覚える気がないだけですけど。今のうちにやっておかないと死ねるんだろうけど、どうもねえ〜。
PM なんか、一般に対して悪いイメージしか持てなくなってきた!やだこわい。はあ・・・なんだかな〜。でもこれ書いてたら目をつけられそうなんだけど、きっとそれはないと思う。そう思いたい。
あ、またはじめの時間書き忘れてる・・・大体の時間を書いておきますね。大体15分くらいあれば書けるようなのでそれぐらいの時間で。そういえば、明日は大戦略とPMのメンテでしたね。大戦略は特に何かあるというわけじゃないのでなんともいえません。まあ、近くの基地を奪ったことぐらいですかね。でも、あまり役に立たない基地でした。施設のレベルとかが高かったりするのかなとか思ってたけど全然だめでした。まあ、せっかく奪ったから使わせてもらいますけどね。ライセンス何が増えるのかな〜明日の昼の2時ぐらいにはメンテは終わってるでしょう。
ボーカロイド タイピング 昨日確認のためサーバーにつなげようとしたけど、つながらなかったが今日はつながった。もう新曲はいっていたよ。初音ミクの分裂→破壊が。まだまだこれからいろいろ増えたりするみたいなので、楽しみにしておきたいです。期待してます!!
0:59