今日のメンテは〜

23:41
PM 今日のメンテ。新ボム登場!スチームボム!このボムは爆発した半径内を真っ黒にしてしまうボムなのだ!爆発までの時間は約2秒と他のボムと比べて長い。そして効果時間は7〜8秒。真っ黒なんだけど蒸気なんだって。魔法の力ってすごい!・・・こんな感じかな?
ほかにはたぶん、G36の金銀を使うとラグい人が出てくるのを修正。後は、クランのサブマスターを決まることができたり(最大5人まで決めれるらしい)、なんか、ティナのボトムのグラフィックを変えたとか何とか。これはたぶん課金アイテムなので、自分には関係なかったりします。インする時に、満員ですっていわれるまでの時間が早くなっていた。サーバーに繋がるのが早くなっていましたって言った方がいいか。今回のメンテはよかったのじゃないでしょうか?個人的にはいいと思います。
大戦略WEB?あまり興味がないです。なんか兵器が新しくなったみたいだけど、そこまで重要とは到底思えないです。適当にやっておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8953143
これ、なかなか楽譜を再うpしてくれないので、動画で写すしかないのかな・・・でも、見にくいんだよな・・・うう・・・しかもこれ書くのはいいけど、これを弾けるのかって話で・・・
とりあえず、今はテスト期間中なので、これが終わったらまた親に言っておこうかな・・・
23:58