1:13
ああ、めがねなくした。最悪だな。やだもう。見えなくていろいろ不便ですよ。
タワーディフェンスで高評価を得ているやつ。面白いとおもうよ。一番惹かれたのはあれだな、戦士を出して敵を攻撃できる(足止め効果が大きい)のが新しいと思ったな。TD好きはぜひやってみるといいかもね。チャレンジモードもぜひやってね!スターが手に入るよ。
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65754298.html
いろいろゲームを探してたりするけどもなかなか面白いのというか、はまるものがないんだな。フリーだからある程度は限界があるか・・・まぁ、発掘作業ってところですかね?
う〜ん、それぐらいっすかね。ずっとゲーム探ししてました。そういえば、台風がもうすぐで四国上陸ですか。もう上陸してるかな?ドーナツ型らしいので、ちょうどこちらは暴風域あたりだとおもうんだけど・・・まぁ、明日家がつぶれてないことを祈ろう。そうだよ、台風のせいでメガネがなくなったんだよ。たまったもんじゃない。
1:51