23:03
アマレココって高画質やん。でも編集ってどうないすんねん♪とか思ってるところです。どんな編集をしたいかも決めてなかったら意味がないんですよね。でもやり方わかってなかったらそれこそ意味ないからな。
今日は疲れた。DDRやったし、掃除もしたし。なにより4時間しか寝ていない。どっちかって言うとそれよりも、6時に起きたからその原因もあるのかなと・・・17時間起きてます。って、普通だな。まぁ、あれだな。動いたからかな。掃除がやばかった。汗結構かいたからな・・・
さて、そろそろダウンしそうです。寝ますかな・・・明日は風景でも描きたいと思ってるけど・・・う〜んって感じですね。起きれる気がしない。
23:09