23:21
気づいたらこんな時間。早いものです。まぁ、眠いからさっさと寝たいんですけどね。
今日は十五夜ですね。詳しいことは知りませんが、月がきれいみたいで。
ぼちぼち絵は続けてますね。elonaの漫画、風景というかそういうものを描いたりしています。昼休み、授業中のあまりにも暇な時に描いてますね。しかしまったくもって晒せないな・・・ああ、今方法見つけけど・・・お金がちょいとかかるな・・・まぁ、まだ何も完成してないからゆっくり考えますか・・・晒すのは自分得&黒歴史&どこまでうまくなれるのかnew!ってところですね。まぁ、色々やりながら描いていきますよ。
寝ますか・・・なんだか今日は疲れたや
23:40