つまらない日記だなぁと読んだ人は思う。でもずっとこの調子。もう少し趣味のことを書きたい気もします。書けるかどうかは本人次第。競争相手いなくてもいいから、せめて目標くらいは持ちたいものです。ただ漠然とやるのはよろしくない・・・
簡単な目標ねぇ・・・それさえもわからないんだから困ったものだ。これから動画見るのをやめるとだいぶ変わるのだろうか?一度やってみるか・・・うーん、そうしたほうがいいか。いい加減ね・・・少なくとも違うことに時間を使うでしょう。そうしよう。遅いけどさぁ・・・でもずっとこの調子よりましかもね・・・
まぁ、なんだかんだで学校が始まってしまうから・・明日はなぜか休みだけど。あさってから開始だな・・・就職関連全然進んでなくて笑えないけど、どうにかなれ。どうにかしよう。
久々に声を出すと違和感がある。何じゃこの声?ってなる。元々変だけどさ。
ああ・・・人生だめにしてるなぁ・・って何度も思います。楽しいことなんて・・・自分でやっていくしかないからさ・・・